記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グラブル】火・水・土の編成と現状

 前回の投稿からはや3週間経ってました。その間闇有利古戦場で8万5千位台と低迷したり、ゼノイフから斧が全く落ちずに真化1本で妥協したりしてました。
 というわけで今回は火・水・土の装備です。

 まずは火属性。典型的なマグナ装備です。170601火

 しばらくエリュシオンブームなので武器は楽器です。他には3凸イフリートハルベルトや火四天刃を。
 凸数は上段が3、4(真化)、4。中段が4、3、3。下段が4、4、4です。通常のコロマグは卒業した段階ですね。
 後はビー玉を1個、プシュケーを3個、そして砂を集めて4凸すれば…ってもう1本4凸できる!後でやっておきますw

 続きまして水です。こちらはマグナですがメインにカツゥオヌスを置いて水石で染めるいわゆるカツオ編成をしています。
 石はリヴァマグ3凸、コキュートス4凸、水カーバンクル3凸、そして防御用の無凸ヴェローナ・ハートです。…そのうち別記事にしましょう。
170601水

 こちらもエリュシオンなので武器は水九界琴です。他には4凸リヴァ短剣や4凸玄武斧が多いですね。
 凸数は上段が3、3、4。中段が4、0、0。下段が4、4、2です。リヴァ短剣をもう4本でリヴァマグ卒業ですが、ゼノ・コキュートス実装で4凸UNKが増えると思うと様子見が吉ですかね?

 最後に土を。こちらもごく普通のマグナ装備です。
170601土

 メインはウォフ琴・真、の他にユグマグ剣4凸くらいです。
 凸数はそれぞれ上段が4、3、4。中段が4、3、4。下段が4、4、1です。土有利古戦場までにどこまで仕上がるかと思うと、ユグ杖を1本4凸するのはありかな?と。メインに背水アタッカーのアイルがいますし。

 次はアイマスコラボが来るそうですし、今からマルメテル・ハンマー4凸が楽しみですね。
 では皆様、3週間くらい後に光・闇でお会いしましょう!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。